SFJソリューションズ

TOP 内部統制入門 お問い合わせ 会社概要 個人情報保護方針

MaaSの流れ

提供されるサービスの最大効果を実現するビジネスの三角関係

最大効果を実現するビジネスの三角関係

MaaS(Management as a Service)の流れ


ヒアリング

現状調査・経営者/管理者/担当者へのヒアリング
改善案のご提示/検討
お見積りのご提示
MaaSの期間/頻度のご提案

ご契約

ご契約内容のご確認
ご契約締結

MaaS開始

現状調査/管理者・担当者へのヒアリング
MaaS・支援の開始
定例会による情報共有/問題点共有/進捗のご報告
3ヶ月に1度のMaaSレポート提出

成果の確認

問題点の共有/成果の共有
MaaS完了 もしくは、延長のご検討

本契約

ご契約内容のご確認
ご契約締結

MaaS再開

MaaSの再開